ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2011.09.12 Monday



2011.03.09 Wednesday

もう三月なんだ




こんばんは。
滞りましたねブログ。
色々ありました。
風邪引いてました。
花粉症が発生しだしています。


3日に新宿motionでライブをしてきました。


得るものが物凄く大きかった。
自分の力、バンドの力、今現在何が必要か、色々確認出来た。

motionの店長に少しは気に入ってもらえたみたいで、またmotionという名のあるライブハウスに出演する事が出来そうです。
ウハウハ。




20日は宇都宮に初遠征ライブ。
28日はレコーディング。
結構キツキツ。
だけど、音楽出来てる。
ホントに嬉しいっす。
この環境がいつまでも続くように努力しなきゃ。



明日から二日間サークルの卒業コンサート。
大好きな先輩達の最後の演奏、しっかり見てきます。
大好きな先輩のために精一杯演奏してきます。




2011.02.13 Sunday

幸せの程度





ごぶさたです


卒業する4年生の先輩達と熱海へ旅行に行ってきました。
いい感じでした。
なんとサファリパークにも行ってきました。
オラッチャ牧場にも行ってきました。
御殿場アウトレットにも行ってきました。(何も買わなかったけれども)

すんげー良い思い出ですよねこーゆーのって。
普通に同い年の友達と行く旅行とはまた違った感じ。

大好きな先輩達なので卒業して行ってしまうのは凄い寂しいけれど、卒コンにこのパワーをかけてやろうと思っております。




ローレルズもようやくスタジオに入って曲作りしております。
新曲もとんとんと出来ています。
仮デモも3本宅録しました。
次は歌詞に向かいます。
ここが正念場。
そのままを書いてやろう。
良い歌詞を書くって気張らない方が良い。
感じながら考えながら、体と心をリンクさせながら文字を書き出していくのが一番いい。

うっしゃ。



2011.02.03 Thursday

夜更かししすぎだけど春休みだからまぁいいかってなる




このブログって自分の気に入った動画を張り付けていくっていう意味合いもあるからたくさん貼りたい時はめちゃくちゃな更新数になるということに気づきました。

書きたい内容なんて全然ないけど
一応貼っておきたい。



2011.02.03 Thursday

今から今から





youtubeでたくさん動画見てる。
凄い時代ですよね。
ありがたいや。

CMの凄さに感動致しました。
みんなに見てもらいたいです。



2011.02.03 Thursday

どーでもいいこと そんなことないさ




例えば本を読む事も
例えば映画を見る事も
例えば音楽を聞く事も
言ってしまえば贅沢な行為である。


そんな贅沢な行為が出来なければ苦しいだなんてもっと贅沢なのかもしれない。


よくわからない。






ようやく組めたバンド
名前は
「Laurels」
ローレルズって言います。

月桂樹という意味。
月桂樹は、栄誉や勝利の象徴という意味合いを持っています。
我ながら良い名前だと思ってます。
シチューを食べている時に思いつきました。



ギターがいて、ベースがいて、ドラムがいて、ピアノがいて、ボーカルがいて、
5人で一つの作品に命を吹き込みローレルズでしか出せない音をじっくりゆっくり、だけど正確に見つけて行こうとおもいます。


今日はピアノとギターとスタジオに入ってきましたが、やっぱりピアノが入るとイメージ通りのサウンドが出来上がります。
早く5人でスタジオに入りたいですね。


ローレルズ初ライブは、
3月3日 新宿のmotionというライブハウスで行われます。
僕が大学生になってから作った曲をやると思います。

どうなるか。
楽しみです。



2011.02.03 Thursday

たくさんの全て




最近ホントに楽しい。

なんか、わくわくしっぱなし。
家でぽけぽけしてる時間が少なくなった。
アーティスティックな、感受性が揺さぶられるようなものをたくさん見ている。

その分何かを切り捨てていることも感じる。

でも、それはきっと背中を押してくれる何かなのかなとも思う。
とても自分勝手な解釈だけども。

へらへらはしていられない。
たくさんの事を吸収して、一つの事に注ぎ込むのだ。
色々なカラフルを。







Powered by
30days Album
PR