ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 鴨川の鴨 | main | 最近見た映画。 >>
2011.09.12 Monday



2011.09.09 Friday

ときどき、





すんげーーーー
長い間書かなかったブログ。
気が向いたから書く。



大学二年の夏休みがやってきた
ちゃんと後輩が出来た
ローレルズから田野口がいなくなることになった
新しいギターがやってきた
ニコテンと対バンした
なんだかんだあっというまに20歳18日前になってしまった






もったいない時間の使い方してるなぁと実感する毎日。
考えているのか悩んでいるのか

彼らがやることを羨んでばかりいてもしょうがないのだ

なにか道具を揃えてから、、、、
明日から、、、、
明日は雨だからその次の日から、、、、
お金が無いからバイトしてから、、、、

そんなことは関係ないのだ。

例えば、ママチャリでだってどこまででも行けるし
明日じゃなくて今からだって旅の準備はできる。
お金が無いなら無いなりに考えて刺激的な事を探せば良い。

好奇心とか行動力とかビジョンとか。

ようするに焦っている。


音楽も楽しい。
音楽をやっている時が多分一番幸せになっていられる。

でも、他にもやっておきたいこと、やっておかなきゃいけないと思っている事が
たくさん、(実は自分が思っているほど多くはないのかもしれないけれども)ある。

楽しい出来事は自分で起こすのだ。
幸せのきっかけはみつけにいくものなのだ。


なんだろうか。


自分がなりたいこと、やりたいこと、挑戦してみたい事にぼやぼや気付いていながら何もしていないことにいらだっている。

音楽、、、、、、、、、

音楽もそうだろう。

もったいない。

もったいないぞ自分。

若くて自由で何も心配などする必要ないのに。

怠惰さを戒めようとしているわけではない。
そもそも怠惰さからきている苛立ではないのだ。
矛盾してないよ。

重い腰がなぜ重いままなのか考えている。

無駄じゃないと思っている。


ぬるま湯の中とも少し違う。


つまり


あと18日の中で自分が出来る事はなんだろう。

やっておきたい事は何だろう。
考えよう。



あと少しで20歳。




2011.09.12 Monday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR