ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ローレルズのスタートライン | main | ときどき、 >>
2011.09.12 Monday



2011.04.01 Friday

鴨川の鴨








京都に行ってきたぜぃ いぇい!!

映画マザーウォーターの地を巡ってきました。
ついでに寺社仏閣も笑


なんだほっこりでしたね。
地震で張りつめていた空気も
京都には無くて
なんだかふにゃふにゃしてしまいました。


ふらふら歩いてお土産を買って
美味しそうなきしめん屋さんがあるから入ってみたり
自転車で回ったから普段は見れないような生活感が見えたり

鴨川の爽やかさに胸を貫かれました。

お豆腐は美味しいし
コーヒーも美味しいし
ケーキも美味しかったし
とんかつも美味しかったし
写真はいいのたくさん撮れるし


最高でした。

またいきた〜い!
大学生って素晴らしい!!
春休みって素晴らしいよ!!!




2011.09.12 Monday


コメント
ELmerさんも「マザーウォーター」ご覧になってたんですね。あの系統の映画ってなんか和むっていうか、役者さんたちがそう言うオーラを出してるのかもだけど、独特の世界があって好きです。懐かしい風景が見られるかなと思って観に行ったんですけどね。書かれてるように、なんか弛緩するんですよ。あの場所に帰ると。京都をいいって言ってくれる若い人(笑)がいるとうれしくなります。また行かれることがあるなら、「京都」のたぬきうどん(他の地域のとは違うから)と「みたらし団子」おすすめです^^
  • misty
  • 2011.05.13 Friday 08:16
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR