ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 停滞の時 | main | 翼を生やせ。 >>
2011.09.12 Monday



2011.01.20 Thursday

冷えた八宝菜って死ぬほど懐かしい




こんにちは。
インフルエンザにかかりました。
ツイッターとかで騒ぎまくったから皆さんご存知ですかね。

昔はあんなに早く治ってたのに、大人になったからなのか治りが遅いです。
もう4日目なので熱は下がったし頭痛も引いて来たのですが、咳と鼻水と首の痛みが酷いです。ずっと寝てたからか肩もこってます。
でもブログ書けるくらいには回復しました。
ものすごい久しぶりにおじゃるまると忍たま乱太郎を見れてちょっと幸せでした。


僕は低体温なのに熱が出る時はめちゃくちゃ上がる体質で、今回も例に漏れず39度5分まで上がりました。いつものことです。
僕には記憶が無いのですが、小さい時に42度という驚異的な熱を出した事があるらしく、その時は親もさすがに僕が死ぬのを覚悟したそうです。
僕の中にはもう恐らく精子残ってなさそうですね。はは。

そんな僕も今回初めての恐怖体験がありました。
タミフルのせいなのか、インフルエンザのせいなのかわかりませんが、
幻覚のようなものをみました。
自分の動作全てに物凄いスピードを感じたり(実際はのろのろ)、どんな小さな音でもとてつもない音に感じたり、自分が火の玉になって世界を焼き尽くしてしまうような錯覚を起こしました。 死ぬかと思いましたよ笑 さすがに叫びだしたくなりましたし。
ほんとに飛び降りても仕方ないんじゃないかと思いました。
飛び降りないでよかった、、、、


なんか病気自慢みたいになっちゃいましたけどごめんなさい。そんな気はないのです。
勉強しなければならない抑圧から逃げているだけです。

テスト期間にインフルになるのだけはやめた方が良いです。
皆さんも気をつけてくださいね。
明日は学校行けなさそうなので明後日からマスクして登校します。


早く音楽やりたいです。









この曲死ぬほど良い曲です。大好きです。
2011.09.12 Monday


コメント

私は風邪をひくと決まって
幻覚みるんですけど
何か大きな岩のようなものが
自分を追いかけてくる感じ。
そんな感じに襲われます。

なんと今までこれを分かってくれた人が2人いるのです!
まあそれだけの話w
俺それわかるよwただ俺はもっと怖い。火がついてて燃えてる大きな岩の上に少女が乗ってて、少女がその岩を転がしながら俺を追いかけるという、、、、、
  • elmer
  • 2011.01.25 Tuesday 01:07
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR