ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 巫女さんは乙女じゃなきゃいけない(らしい) | main | 停滞の時 >>
2011.09.12 Monday



2011.01.10 Monday

食い倒れる5歳児






最近食ってます。
たくさん。
今日の昼飯はマックの新商品。友達からクーポンもらったから食べてみた。
テキサスバーガー2だっけ?
個人的にテキサスバーガー1の方が良かったなぁ。
あのオニオンフライがおいしかったのに。
ふぃいん。
チリビーンズ美味しかったけどね。
カレーみたいな味だったよ。(え


そんで夕食は父親の四国土産のうどん。
天ぷらは母親作。
大根おろしをたっぷりかけてその上にねぎとごまとのりをこれまたたっぷりふりかける。
最後に醤油をかけてずるずるやるわけだが、、、、
うまかった、、、。
うまくて食い過ぎた。
お腹がでずっぱり。
胃が、、胃が、、、
妊婦さんみたいなお腹になりました。
まだ苦しい。


そして今日はたくさん色んな事を考えた。
考えるだけで終った。
勉強してない。
ギターあんま弾いてない歌もあんま歌ってない。なまるぞ。
やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、どれから消化して行ったら良いかわかんなくなってる。
完全にぬるま湯の中でまどろんでる状態だ。
一回抜け出したのになぁ。
また抜け出さなきゃ。

頭を動かせ体を動かせ心を動かせ。







2011.09.12 Monday


コメント
テストやばいよおお(>_<)
やばいっす。ホントに。勉強。
  • elmer
  • 2011.01.12 Wednesday 01:23
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR